HALTON GROUP 概要

 

創立

1969年 フィンランド

本社機能 

フィンランド、アメリカ合衆国、マレーシア

事業部(SBA)

Halton

Halton Foodservice

Halton Marine

海外拠点

30カ国以上(2015年 現在)

自社工場

フィンランド、フランス、ドイツ、ハンガリー、イギリス、アメリカ、カナダ、中国、マレーシア

従業員

1,450名

CEO, Halton Group 

Kai Konola

Chairman of the Board

Mika Halttunen

HALTON GROUPの経営戦略


「戦略は、企業、および行動のコースの採用と、これらの目的を実施するために必要なリソースの割り当ての基本的な長期目標の決定である。」 - アルフレッド・チャンドラー


MISSION

Enabling Wellbeing (より良い室内環境の為に)


多くの社会の人々は自宅や職場で、学校で、又は移動中などほとんどの時間を屋内で過ごします。私達は90%の時間を屋内で過ごし、一人あたり、一日12立方メートルの清浄な空気を必要とします。室内環境の品質が、私たちの健康と私たちの健康に非常に大きな影響を及ぼす事を忘れてはいけません。

室内空気質は、人口、健康と福祉において重要な要素であり、多くの屋内スペースに存在する有害な空気中の汚染物質は、呼吸器疾患、アレルギー、気道の炎症などの副作用を引き起こし、今日、1.6万人が劣悪な室内空気で毎年死亡しています。すなわち20秒に一つの命が奪われている事になります。不良な室内環境の影響、世界保健機関は、基本的人権の一つとして、健康的な室内空気を述べています。 (世界保健機関レポート:健康的な室内空気への権利、(2000年5月 オランダBilthoven)、292°WHOのファクトシートN:室内空気汚染と健康、(2005年))

VISION

私たちは、「付加価値のリーダー」、それは当社の優れたセグメントにおいて世界的にナンバー1またはナンバー2になること。

VALUES

・顧客中心
・信頼と倫理
・チームワーク
・継続的学習
・積極的かつ前向きな姿勢

SCOPE

屋内環境品質(IEQ)、エネルギー効率と安全性。

HALTONは優れた室内環境、安全性とエネルギー効率を同時に実現する室内環境と環境ソリューションを提供します